カルマミ湘南お散歩日記

逗子に住んで2年近く。子供と犬を連れていけるお出かけスポットを探しています。

【ランチ】鎌倉パスタ 逗子店に行ってきました

※写真と情報は2018/07/12に行った時のものです

 

母娘2人で、逗子 久木にある鎌倉パスタへランチをしに行ってきました。

 

www.saint-marc-hd.com

 

 鎌倉パスタ逗子駅からは少し距離があるものの、座敷席があり、パン食べ放題メニューもあるため、子供連れにはオススメのランチスポットです。

駐車場も広く、駐車料金もかからないこともポイント高めです。

目の前にはベビーフードが充実しているクリエイトもあるので、ついでに立ち寄れるので便利です。

carl2015.hatenablog.com

 

 

 

県道205号から見た鎌倉パスタ

 

f:id:carl2015:20180801202848j:plain

入り口はちょっと暗いし閑散としてるけど、やってます

 

f:id:carl2015:20180801203022j:plain

エントランスは無人だけど、やってます



f:id:carl2015:20180801203040j:plain

この階段を登ると受付です

 

f:id:carl2015:20180801203133j:plain

座敷は掘りごたつと、フラットな畳があります

 

f:id:carl2015:20180801203006j:plain

今回食べたのは、レモンクリームのパスタ

 

# メニュー

生麺のパスタメニューが豊富にあります。

子供向けメニューも少しあり。

ドリンクバーや、パン食べ放題メニューもあります。

詳しくは公式サイトへ。

 

# トイレ

ベビーキーパーはなし。

おむつ交換台もなかったような・・・。(記憶曖昧。今度また確認してきます。)

 

# 犬(仕事犬以外)

入店禁止

 

# アクセス

 逗子駅から車で5分程度、徒歩で10分程度(西口:ロータリーではない方から出たほうが近いです)です。

 

近くのお豆腐屋さんもオススメです。

carl2015.hatenablog.com